Home > Diary > 感謝の気持ちを込めて!!!

感謝の気持ちを込めて!!!

  • 2008-03-26 (Wednesday)
  • Diary

3月11日から全日本スキー技術選に出場しました。
皆さんの応援のおかげで、今までになく楽しむことができ、結果は昨年よりも順位を上げ、7位入賞することができましたeek
小回りは、スキーを自分の思い通りに動かせず、何度も板を調整してもらい、色々な滑り方やポジションを試したりと、とても苦戦しました。
ですが、そのお陰で技術の幅が広がり、それを評価してもらえたので、諦めず考えつく全てのことをやってきて本当に良かったと思っています。
今年は、スキーを滑るのに、体をどう動かすかということではなく、足の裏で感じて足の裏でどう板を動かしていくかということを意識してきました。
このことに気付くきっかけをくださったのは、レッスンに来ていただいた熱意あるお客様達でした。
きっと自分一人では、ここまで悩み、一つの知識にはならなかったと思います。

苗場に応援しに来てくださった皆さんをはじめ、
レッスンで出会えたお客様、
陰ながら応援してくださっていた皆さん、
スタッフの皆さん、
ありがとうございました。

この場をお借りして、私をどんなときも支え成長させてくれてくれた皆さんに、心から感謝申し上げます。

これからも、お客様のご要望に応えられるようなレッスンを目指し、
何よりもスキーの楽しさを伝えられるように、頑張っていきたいと思いますsmile
今後も応援宜しくお願いします!!!   【小野塚真代】

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

熊谷 聖 March 26, 2008 9:02 PM

小野塚(真代)先生 さま

技術戦お疲れ様でした。そして順位アップおめでとうございました。
2月にはスクールでプライベートレッスン頂きありがとうございました。かなり目からウロコな感覚を伝授いただき感謝しています。はるばる山口県から遠征したかいがありました。(緑色のオガサカST履いてました)
また来シーズンも、是非遠征したいと思いますのでその時はよろしくお願いします。
今後益々のご健闘を山口県から応援しています。

Mayo March 31, 2008 10:05 AM

熊谷さんへ
お久しぶりです。
コメントありがとうございます!!!
そして、先月ははるばる山口県から来て頂いてありがとうございました。次の日の仕事はお疲れではありませんでしたか??
つくづく沢山の皆さんに応援して頂いていたんだな・・・と感じ、とても幸せに思っています。
また、雪上でお会い出来る事を楽しみにいています。
今後も生徒さんに満足して頂けるレッスンが出来るように頑張っていきますので、宜しくお願い致します!!!

小野塚真代

Home > Diary > 感謝の気持ちを込めて!!!

Links
Search
Feeds
Counter
    

Return to page top