Home > Diary > ありがとうございました。

ありがとうございました。

  • 2008-03-31 (Monday)
  • Diary

今日で、今シーズンの営業を終わります。
朝から雪です。まだ、終わって欲しくないかのような寂しい雪です。

先シーズンと違い、シーズン始めから豊富な雪に恵まれたせいか、大変多くの皆様からご利用をいただきました。
ありがとうございました。
ただ、スタッフに起きたハプニングのため、多くの皆様にご迷惑もおかけしてしまいましたことを深くお詫びいたします。

今シーズンを振り返ると、昨年の成績を上回ることが出来たスキー技術選、地元開催のスノーボード技術選を最初に思い起こしますが、このビッグイベントに向け、片山、飯酒盃の両ナショナルデモ、小野塚真代、彩那、南雲らの選手はもとより、数にしても決して多いとはいえないスタッフが気持ちを一つにして、数多くのキャンプ・レッスン・検定からスキー場行事をしっかりとこなしてくれたことに感謝したいと思います。

今シーズンのレッスン、行事は今日で全て終わりますが、来シーズンもこの2名のナショナルデモと選手らを軸に、スタッフ全員が大きな車輪となって進んでいこうと思っております。

皆様により良い技術と多くの楽しみをお伝えできるように、様々な企画を練って、来シーズンを迎えようと思っておりますので、今シーズンよりも一段と多くの皆様からご利用いただきますようお願いいたします。

本当にありがとうございました。

事務長 小野塚永行

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

ならだて April 1, 2008 7:27 PM

シーズンお疲れ様でした。
また、スノーボード技術選手権大会運営大変お疲れ様でした。北海道選手団のコーチとして初めて訪れた石打丸山スキー場。数々の思い出を残した地でもあり写真を拝見して、「スキー学校下で声援おくったなぁ~」など数々の思いが込み上げ、懐かしく感じます。石打丸山スキー場の皆さん最高でしたよ♪
本当にお疲れ様でした。

April 2, 2008 1:00 AM

ならだて様、コメントありがとうございました。
石打丸山での初のスノーボード技術選は、好天に恵まれて、選手の皆さんも気持ちよく演技していただけたのではないでしょうか?
これからももっともっと大きな大会として盛り上げながら、よりよい大会運営を目指して頑張っていく所存ですので、よろしくお願いいたします。

Home > Diary > ありがとうございました。

Links
Search
Feeds
Counter
    

Return to page top