- 2012-01-15 (Sunday)
- Diary
10時のレッスン開始頃に薄日が差してきて、午前は好天の中で滑走できました。
視界の良い状況で滑走できると、気分は良いし、安心感が違います。


さて、本日の私は、常連の光一郎くん&瑛莉香ちゃん兄妹のプライベートレッスン。
私を講師にご指名いただき、ありがとうございました。
まずは足慣らしに山頂ゲレンデへ行ったときの画像なので、まだまだ余裕の笑顔ですが、このあと、バッジテスト1級合格対策トレーニングをみっちり行ったので、ツライベートレッスン?になっちゃったかもしれません(^^;) 。でも、色々な状況を楽しみながらたくさん滑れて、良い練習になったと思います。
ふたりとも「考えて滑ること」ができるようになってきたことが、上達への大きな原動力になっているように感じます。この調子で、1級目指して頑張ってください。 【優】
- Newer: 第1回ジュニアテスト
- Older: 降るわガスるわ大荒れです