パッキング

本日、石打丸山スキー場がオープンしました。
例年、いつオープンするかハラハラさせられることが多かったですが、ほぼ全山滑走可能な極上のコンディションでオープンできるのは久しぶりのような気がします。

当校は今週末、12月23日土曜日から営業を開始しますが、土曜日は祝日ということもあり大勢のお客様のご来場を期待しています。
私は、開校準備のため明日金曜日から石打入りします。
数日前からパッキングしてたんですけど…今回もバカでかいバック3個&その他モロモロ(^^;)
今回のプチ引越は、学校の備品や機材が大変多くて、今週運ばなくてもいい私物をかなり省いたにもかかわらず、これだもんなあ(汗)

明日から、FacebookやこちらのBLOGでゲレンデ状況をレポートできると思いますので、おたのしみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*