2021 謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

2021シーズンは、久しぶりの豪雪でスタートしました。地元の方々ですら驚くほどの積雪で、関越道の立ち往生によって、もの凄い降りっぷりが全国的にも有名になってしまいました。
その後、年末年始も順調に降雪があり、石打丸山の積雪量は公式でも2M以上にもなりました。この時期の石打丸山としては久しぶりの豊富な積雪で、雪不足に悩まされた昨シーズンに比べれば雲泥の差です。これ以上無い最高のコンディションでシーズンインできました。

一方、コロナ禍の中でもお客様に安心してお越しいただけるよう、当校といたしましては日々のスタッフの検温を実施し、『感染しない・感染させない』を最も重要な行動指針として取り組んでおります。中央口リゾートセンター内のスクール受付カウンターでは、検温のご協力、筆記用具やカウンターの消毒など、感染予防対策を徹底させております。
また、スクール受付カウンターでの一カ所集中を避けるため、平日・休日レッスン券やレッスン回数券をご購入いただいたお客様には、ゲレンデ中腹の本校でご入校手続きできるようにいたしました。特別レッスンやバッジテスト受検に関しても、従来通り本校で受付させていただくことにより、リゾートセンターにおける受付時の密を極力防ぐよう努めております。

とにかく今は、私共ができる限りの対応をおこなって、ご入校されるお客様にご満足いただけるようなサービスをご提供していかねばならないと考えています。
改めまして、今シーズンもよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*