2020シーズンの営業を終了します

本日をもって、2020シーズンの営業を終了します。
スキー場の営業終了に伴い、当校の営業も終了いたしますが、開校したお正月の時点では、あまりの暖冬ぶりで3月下旬まで営業できるとは到底思えませんでした。記録的な少雪でシーズンインも例年より遅かったため、「こりゃ短いシーズンになっちゃうかもなー…」と思ったことを覚えています。
その後、新型コロナウイルスの猛威が全世界を襲い、2月後半以降、スキー場や当校としては「少雪」だけでなく「対コロナウイルス自粛」というダブルパンチをもろに食らってしまいました。
両方とも個人や学校の力ではどうすることもできないネガティブ要素で、豊富な降雪は来年に期待するしかないし、病気の流行は一日も早く終息するのを願うしかなく、来シーズンはとにかく今シーズンよりも良いシーズンになればいいなあとしか現時点では思えません。

個人的な反省点としては、今期もやはりこのBLOGが放置となってしまいました(汗)
「地面が写った画像を載せるのは抵抗があって、更新が疎かになってしまった」ということにさせてください。(←かなり苦しい言い訳)
全国の多くのスキー場が少雪に苦しめられた今シーズン、当校が今日まで営業できたのはラッキーだったとも実感しています。
例年よりも少し早いですが、学校として、来シーズンまでしっかり充電に入ります。

今シーズン、少雪の石打丸山にお越しいただき当校にご入校いただいたお客様に、スタッフ一同、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
来シーズン、真っ白な石打丸山をできるだけ長い時間楽しむことができるよう、切に切に願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*