日別アーカイブ: 2017-12-04

片頭痛

今週は最悪のスタートになりました。
月曜朝からいきなり頭痛ですから、絶望的な気分になってしまいます。
筋金入りの頭痛持ちで、ロキソニンがないと生きていけません。
片頭痛の大抵の原因は、肩こり。
土日のクルマの運転の疲労が残っているせいでしょう。
昨日、神田の某スキー量販店を全フロア冷やかしたりしたことも原因かも。
人混み、ビル空調の温度設定、気圧の変化、等々がきっかけで片頭痛が起ることもあります。
朝起きた時は快調だったのに、JR人身事故→鬼のような通勤ラッシュに巻き込まれて、下車するときには片頭痛になってたなんてことも。
痛いところを冷やして寝るのが一番楽なのはわかっているんだけど、そうもできないところがつらいところ(>_<)