ウエア

ウエアって、イントラは裏ルートで買えるんでしょう?と思われる方がいるかもしれませんが、契約選手でもない普通のイントラは普通にお店で買ってます。
学校の勤務中はユニフォームがあるので、私用のウエアというのは実質的には通勤着です。
気に入ったデザインのものがあれば買っちゃうし、無ければ何年も買わないし。
私は圧倒的にD社のウエアが多いですが、歳取ってくると、予約しないと入手できない受注生産品とかには拘らなくなってきて、値段が下がってくるのを待ってから買えばいいか、という感覚になってきました。

この冬も一着購入しましたが…
最近のウエアって薄いですねー。(あくまで個人的見解です)
近頃の温暖化の傾向を見越して変わってきているんでしょうか?
ジオパンなんて結構薄くて、極寒の日には中にダウンパンツ履いてないと耐えられそうもない印象です。上着も薄く軽くできていて、きっとレイヤリング(重ね着)を想定した作りになっているんでしょうね。春先の天候には快適だと思います。

各社、上下別々の色・柄の組み合わせができるような商品展開をしていますね。
私にはそういう組み合わせのセンスが欠けているので、上下同じ柄とか同色系ってパターンが多いです(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*